彼氏の希望にて過ごすが我儘にならないようにする時に境界線

私の得手勝手かもしれないけど、

少しの無理をしてでも

彼氏の希望

叶えてあげたいと

思って生活している。

f:id:takukomiyumikotaku:20210715203508j:plain

ただ、

彼氏に認知は無い為、

希望の度合いがどんどん

エスカレートしていく。

どんなにエスカレートしても

私は絶対に

表情に出さないように

努力している。

 

f:id:takukomiyumikotaku:20210715203639j:plain


出来ているか

出来ていないかは不明 *1

私の働いているデイサービスの

職員さんとよく家の話を

すると、

「ストレス溜まれへんか?」

と心配してくれる。

私はプラス思考なので

【自分にはストレスが無い】

と思っていて

【ストレスと思う事が

ストレス】

となっている。

f:id:takukomiyumikotaku:20210715203842j:plain

心配なのは、

彼氏の希望の

バージョンアップが、

少しの無理で叶えた希望が

バージョンアップしていくと

少しの無理が大きな無理となり

自身が崩れてしまうかも!

という心配である。

心も身体も体育会系の為

とことんやってします。

・・・悲しい性・・・

f:id:takukomiyumikotaku:20210715203943j:plain

自分には

頑張っても頑張り

過ぎないようにする事。

と念じているが、

これがナカナカ性格上

厄介で頑張ってしまう。

その時は彼氏に

〖これ以上は

無理やで〗

と素直に伝えて

10時間ゆっくり

寝るようにしている。

f:id:takukomiyumikotaku:20210715204101j:plain

彼氏も納得してくれていて

これ又 結果オーライかな  (*^-^*)

f:id:takukomiyumikotaku:20210715204116j:plain

 

*1:+_+